興味深々・・・

好奇心がいっぱい♪



- | - | -
<< オークションにはネットバンクがお得 | main |

今日届いた〜お勧めのモノ♪

最近、姿勢が悪いせいか長時間いすに座っているとお知りが痛くてたまらなかった。
なんかの雑誌で、背筋がのびるクッションといって小さい座布団状のクッションを二つ折りにしてお尻にあてているのをみて・・・
さっそくクッション探し・・・

見つけたのが今話題の低反発円座クッション。
枕はだいぶ普及しているが、クッションもあるんだ〜
説明をみるとやはり背筋も伸びるらしい・・・

以前から低反発素材には興味を持っていたので思い切って注文♪
ずっと使うものだから、信用のあるネロ(デパートでも取り扱っている)で、色も好きなオレンジ(これが人気色で・・・在庫がなくて半月待ったよ〜)

でも待ったカイがあった♪

今日送られてきたんだけど・・・おもっていた以上に厚みがある。

でもこれがすごいね〜体重を受けて静かに沈んでいく感じ・・・
お尻の痛みがとれたのはいうまでもなく、ドーナツ円座(カバーがかかっているから見た目は円に見える)に背骨がつきささる感じで伸びるのを実感。

やっぱ、マットも買おうかな〜

ネロ低反発円座クッション

健康 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://silksilk.jugem.cc/trackback/53
この記事に対するトラックバック