興味深々・・・

好奇心がいっぱい♪



- | - | -
<< 人が入りやすい店 | main | 地震情報 >>

モラル

車に乗ると、人間がかわる。・・・・という人がいるらしいが、なぜか腹立たしいことが多いのは、性格のせい!?

でも、今回ののは非常識の何者でもないと思う。

狭い道路の右側にバイク(それも郵便局の赤いやつ・・・・これもおかしいのだけど、20分後にそこを通った時も停まっていた。)・・・そのすぐ先が交差点。

私の前に営業車のミニバンが、そこにさしかかり通過するかと思ったら停車した。びっくり真横に・・・・

それで完全に封鎖されたわけで・・・・

中から、そ知らぬ顔で女性が出てきて・・・走り去った。
あっけにとられてしまったが、クラクションを鳴らしたら慌てて帰ってきた。
どこに駐車してるの怒り

教習所で、横断歩道のそばや交差点付近に停車しちゃいけないと習わなかった?

その前に、道路の真ん中に止めちゃあいけないでしょうバッド怒りマーク

今日の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://silksilk.jugem.cc/trackback/31
この記事に対するトラックバック