興味深々・・・

好奇心がいっぱい♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 枕崎・・・ | main | 台風18号の被害・・・ >>

まもなく・・・




9月17日に鹿児島中央駅横にアミュプラザがオープンする。
ビルの上には大観覧車が・・・・

楽しみ・・・・
今日の出来事 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

喜んでいただいて嬉しいです。
離れていたとき桜島をみただけで涙がでてきました。
そして、明日からまたがんばれた・・・・
故郷は遠くにありて想うもの・・・

しみじみ・・・・

また、楽しい鹿児島も紹介しますね♪
silk | 2004/09/14 5:29 PM
また遊びに来たよ☆
どえらいサイト教えてくれてありがとう
ものすごい勢いで鹿児島チックでした!懐かしかった!
たまには帰らなきゃと思いました
また来ますね〜
bobby | 2004/09/14 9:56 AM
はじめまして・・・
駅付近・・・だいぶかわりましたよ!
実は、私も鹿児島に帰ってきて2年弱・・・生まれそだったとはいえ、20年のブランクはほんと浦島状態です。
でも、今再確認中で〜す。

鹿児島が恋しいときは
http://www.nils.ne.jp/~fuzzy/
こちらのサイトさんに行けば懐かしい鹿児島や新しい鹿児島に会えると思います。
また遊びにきてくださいね♪
silk | 2004/09/10 11:22 PM
鹿児島出身、現在関西在住の者です
噂には聞いていましたがはじめて見ました!
だいぶ変わっちゃいましたね…
すこしさみしい。
bobby | 2004/09/10 3:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック